|
 |
住宅型有料老人ホームすこやか|愛媛県の総合介護情報サイト『メディカサイト』
|
住宅型有料老人ホームすこやか |
 |
|
|
 |
介護サービスやお食事のついた、高齢者向けの入居施設です。
介護付き有料老人ホームと住宅型有料老人ホームがあります。
介護付きは、24時間365日、定額で介護サービスがついています。
住宅型は、必要に応じて、介護サービスを利用できます。
|
 0895 - 28 - 6633
 0895 - 28 - 6633
|
|
 | | 管理者からのひとこと
【理念】
私たちは、常に利用者様第一に地域に貢献します。
私たちは、常に謙虚で感謝の心を忘れません。
私たちは、常に笑顔で対応します。
私たちは、新たな挑戦を続けます。
私たちの会社名には「縁」という文字が入っています。
入居者の皆様、ご家族、そして職員と、『縁』あってここに集まり、家族と同じように過ごしていただきたい、という思いで日々を過ごしています。
「住宅型有料老人ホームすこやか」は、入居者の皆様が元気で笑って過せる場所。
いつも、入居者の皆様と職員の笑顔が溢れています。
「住宅型有料老人ホームすこやか」に来ていただき、日々の暮らしを見ていただけると、楽しさを分かっていただけると思います。
ぜひ、いつでも遊びに来てくださいね。 | | | |  | | 施設の外観
宇和島市役所の目の前、ホテルイシバシの二つ隣にあります。
街中にありますので、買い物がてら、仕事がてらに気軽に立ち寄ってもらえる場所です。
1階が「デイサービス心音」、2階から4階が「住宅型有料老人ホームすこやか」となっています。 | | | |  | | お部屋
お部屋は、全室クローゼットまたはタンスが備え付けられた個室となっています。
お好きな家具・家電を自由に持ち込んでいただけますので、自分好みのお部屋にして過ごしていただけます。
ベッドは、介護保険を利用したレンタルも行っています。 | | | |  | | 共有スペース
3階には、明るく広々とした空間の食堂スペースを設けています。
食事の時には、入居者の皆様が集まり、楽しくお話をしながら食事をして過ごします。 | | | |  | | お食事
栄養のバランスの取れた、種類豊富な献立をお出ししています。
皆さんに美味しく食べていただけるよう職員が心をこめて温かいお食事を作っています。
おやつは、毎日手作りでお出ししていますので、楽しみにしていただいています。 | | | |  | | お風呂
お風呂は、ご家庭のようなユニットバスになります。
お一人お一人の体調や気分に合わせて、自由にご入浴いただけます。
介護が必要な方は、訪問介護サービス等を利用して、安心してご入浴いただけます。 | | | |
※介護保険サービスをご利用いただく際は、介護保険サービス利用料の10%〜30%が別途必要となります。
事業者情報:株式会社 縁エンタープライズ
⇒ 住宅型有料老人ホームすこやか の求人情報はこちら |
こちらの施設もご覧いただいております。
|
|
愛媛県の介護求人情報
⇒ 介護事業所 求人のご相談はこちらから
|
デイサービス・ショートステイの利用状況
デイサービスの利用状況をご覧いただけます。 ◎ デイサービスセンター ガリラヤ荘(東温市) の利用状況 ※施設詳細はカレンダーをクリックしてください。

ショートステイの空室状況をご覧いただけます。 ◎ 指定短期入所生活介護事業所 砥部オレンジ荘(伊予郡砥部町) の利用状況 ※施設詳細はカレンダーをクリックしてください。 |
愛媛の介護施設の日常
|
愛媛県の介護施設の利用状況一覧、求人状況一覧はこちら
|
|
|
|
|
|